新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌へのご協⼒のお願い

日頃より新潟市農協をご利用いただき誠にありがとうございます。

当農協では、お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡⼤防⽌に取り組み、⾦融サービスの提供を続けてまいります。

つきましては、お客さまの感染防止の観点から、窓口にご来店される際には、以下の点にご注意くださるようご協力をお願い申し上げます。

  1. 以下の特定日については、店頭が混雑し、窓⼝でのお取引は通常以上にお待ちいただくことが予想されますので、あらかじめご了承ください。

    • 4月24日、27日、30日
    • 5月1日、7日、8日、25日、29日
  2. お客さまの感染防⽌のため、店内でお待ちいただく際には他のお客さまとの間隔をお取りいただき、混雑状況に応じて店舗外でお待ちいただくなど、感染予防対策のご協⼒をお願いいたします。
  3. 現金の入出金やお振込は、お近くのATMでもお取扱いが可能です。また、お振込や税金・各種料金のお支払いなどは、JAネットバンクのご利⽤もご検討ください。
  4. 感染拡⼤を防⽌し業務を継続していくため、職員の交代勤務や、窓⼝業務の⼀部縮⼩等を行う場合があります。その場合、窓⼝でのお取引は、通常以上にお待ちいただくこともありますのでご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。