JAバンクアプリの機能追加と一時利用停止のお知らせ

いつもJAバンクアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

今回、JAバンクアプリのサービスに投資信託の残高・損益や定期貯金の契約情報(満期日、金利等)を確認できる機能等の追加を行う予定のため、事前にお知らせいたします。

また、機能追加に伴うシステムメンテナンスのため、JAバンクアプリの一時利用停止期間がございます。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

1. 機能追加の予定日

2020年10月14日(水)
※JAバンクアプリをアップデートしてご利用ください。

2. メンテナンスのため一時利用停止となる期間

2020年10月9日(金)23:40〜10月11日(日)12:00まで
※作業状況により、終了時刻は前後する場合がございます。

3. 機能追加の内容

(1)投信残高照会機能

投資信託の残高や評価損益、運用損益(トータルリターン)等が照会できます。

(2)定期預入明細照会機能

通知貯金、定期貯金、積立式定期貯金、定期積金の契約情報(満期日、金利等)が照会できます。

(3)その他の機能

資産残高(貯金・投資信託)が一目で確認できる資産チャートが追加されます。
定期積金や積立式定期貯金(一部の商品を除く)の積み立て度合いを、JAバンク公式キャラクター「よりぞう」が教えてくれる機能が追加されます。

4. JAバンクアプリ利用規定の一部改正について

今回の機能追加に伴い、JAバンクアプリ利用規定の一部改正を行います(改正日2020年10月14日)。改正内容につきましては、JAバンクホームページをご覧ください(https://www.jabank.org/app/)。

【本件に関するお問い合わせ先】
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00