JA新潟市葬祭センター 虹のホールにいがた 〜ゆく人と見送る人との心のかけ橋〜

〈虹のホールにいがた〉の特徴/専門スタッフが充実したサービスをご提供。/365日、24時間対応で、もしもの時も安心。/木曽桧の祭壇により、気品高い空間を演出。/ホール・控室などの充実した設備。

祭壇
祭壇
故人を偲び、旅立ちを見送るにふさわしい高品質材木曽桧の祭壇です。
儀式場「虹」
儀式場「虹」
大切な故人とのお別れの儀式を厳かに執り行い、ゆっくりと故人との思い出を偲んでいただきたいと思います。
ご遺族控室
ご遺族控室
葬儀のあわただしさから解放され、くつろぎながらご遺族だけで故人と対話できるお部屋を用意いたしました。
ロビー
ロビー
お集まりの方々と、故人の思い出についてゆっくりとお話しください。
ご会食場「泰平」
ご会食場「泰平」
落ち着いた雰囲気の中で、心をこめて大切な方々をおもてなしさせていただきます。
充実の最新設備式の運営をスムーズに、そして落ち着いて行うために様々な設備をご用意いたしました。
控室
控室
葬儀のひと休みに、広々とした和室をご用意しました。
ロビー
ご遺族控室
ご導師控室
ロビー
ダイニング
キッチン
フローリング室内には疲れを癒す設備がございます。
(トイレ・バス完備)
ロビー
多用途室
「阿賀」
ご利用される方々の様々な用途に対応いたします。
ロビー
身体障害者用
トイレ
車イスの方でも安心してご利用いただけます。
ロビー
洗面所
きれいでゆとりある洗面所です。
館内レイアウト図
■儀式場「虹」
(収容人員140人〜260人)
■多用途室「阿賀」
(収容人員20人)
■ご会食場「泰平」
(収容人員60人)
■ご遺族控室
(10畳2部屋)
■駐車場
(約100台)
JA新潟市葬祭センター 虹のホールにいがた
〒950-0813 新潟市東区大形本町5丁目18番14号/TEL.025-279-2007/FAX025-279-2015
フリーダイヤル0120-77-1682(受付は365日・24時間体制で対応します)