ワンポイントアドバイス

住宅ローン未来設計図

「住宅ローン」と「ライフプラン」は密接な関係があります。

JA新潟市ローン営業センターと「JA住宅ローン」「JAリフォームローン」「JA教育ローン」「JAマイカーローン」の繋がり リフォームローン

リフォームローン1型

リフォームローン2型

理想の家づくりは、完成した後もゆとりのある暮らしを送ることができ、今まで以上に楽しい生活にしたいものです。一般的に住宅ローンは長期のお借入となるので、お子さまの・進学、家族旅行、車の買い替えなど、将来的に掛かる出費について一緒に考えることも大切です。

アナタの強い味方!住宅ローン全般に対する不安や疑問をアドバイス JA新潟市のファイナンシャルプランナーが応援します。

JA新潟市のファイナンシャルプランナーは、みなさまへ向けて生涯設計のサポートをしております。その役割は、あなたのライフプランニングのお手伝いをすることです。将来の夢や日々の生活を自分らしく生きていくために必要なものはお金だけではありませんが、しっかりとしたマネープランを持っていることは、とても大切だと言えるでしょう。JA新潟市のファイナンシャルプランナーが、あなたの『未来設計図』を共に描いていきます。

例えばお子さまの教育資金が心配な主婦のユウコさんの場合

金利引き下げ特典と固定期間の再選択をうまく組み合わせて、お子さまの大学卒業までは金利を固定しました。