JA新潟市ローン営業センターのファイナンシャルプランナーがアナタの未来をお手伝い

JA新潟市ローン営業センターへようこそ

JA新潟市ローン営業センターHPにアクセスいただき、ありがとうございます。マイホームに関することを住宅ローン相談とともにJAの総合事業力を発揮しサポートさせていただきます。 住宅ローンについて親切・丁寧な相談はもちろん、JAならではの「家計の見直し」といったライフプランの提案もさせていただくことで、地域のみなさまのお役に立つことができようお手伝いします。

JA新潟市のプランナーはこんなヒトたち。

「ローンのアドバイザー」がお客さまに最適なプランを分かりやすく、丁寧にご説明させていただきます。まずは、お気軽にご相談ください。プランナー一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

JA新潟市ローン営業センターはこんなトコロ。

そこはまるで我が家に帰って来たかのような、暖かい「リラックス空間」。アットホームな雰囲気の中で、気になるコト・聞きたいコト、何でも気軽にご相談ください。お茶を飲みながらついつい長居・・・いえいえ、それもまたいいものです。

JA新潟市 住宅ローン うれしい金利引き下げ特典

ローン相談会のご案内

JA新潟市ローン営業センター 営業のご案内

電話番号 025-247-6685

営業時間/平日 9 :30 〜 18:00 土日 9 :30 〜 16:00 ※ 水曜定休 土日を除く祝祭日 振替休日は休業となります。